るなるぅちぇ

気になった話題をゆるく綴るブログです

いろいろ高くなりましたね…(-_-;)

色んな事が重なって、
物価は上がっているのにお賃金は上がらず
普通に生活していくのも大変な世の中になってきましたよね…

収入は簡単には上がらないので、
自分にできる簡単なことといえば、
少しでも安いものを買って支出を抑える!!

…なのですが、安いものを探すの自体に時間がかかり、
少額の節約はできても、これって時間使ってるから結局どうなの??
って思うこともしばしば…。

自分で探すのは楽しくもあるのですが、
目的のものを探し当てるのは中々大変で、
探している途中で疲れてしまうことも(;^ω^)

そこで今日は、ちょっとお得なプチギフトをご紹介したいなと思い
ブログを書くことにしました。

今日ご紹介するのは、個性的なパッケージが目を引くこちらのプチギフト!
(じゃじゃ~~~ん)

www.luna-luce.jp

カードやシールがなくても、インパクト大!!
こんな個性的なパッケージは他にはないかも??
今ちょっと流行ってる東〇卍リベンジャーズを彷彿させますw

材料費とかが高騰している中で、
1個200円以下のプチギフトってそうそうないですよね。
なんでこんなに安いんだろう?って思いますよね。

こちらのプチギフトは、安いのには訳がちゃ~~~んとあるんです。
それは、他の商品だと購入時におまけで付けられる、
手提げ袋やカード・シールのサービスがない分お得なんです!

あと、自社で1つずつ丁寧に手作りしているプチギフトなので
お届けまでに1週間ほどお時間がかかるのですが、
その分安価で販売することができるんですね。

プチギフトといえば結婚式や二次会で配るってイメージですが、
こちらのプチギフトはそれ以外の用途で使うのがよさそうですね♪
退職時にこんなパッケージで感謝を伝えられたら、
えっ!!?ってなっちゃいそうです笑