るなるぅちぇ

気になった話題をゆるく綴るブログです

きらきらひかる~♪

きらきらひかる~♪
お空の星よ~♪

どうもこんばんわ。
今日は童謡の歌いだしからブログを書き始めてみました。
このブログを書くために歌詞があっているかどうか不安になって
歌詞を調べて知ったのですが、きらきら星ってフランス民謡だったんですね。
日本の童謡だとばかり思っていました(;^ω^)

私の住むところでは、
梅雨ということもあり夜空を見上げても曇ってばかりで
きらきら星の歌のように星が瞬く星空はなかなか見られておりません。
皆様はどうでしょうか?

今はまだ満天の星空を見ることはできませんが、
もうすぐ梅雨も明けて夏に入りますので、
近いうちに素敵な星空が眺められそうですね♪


今日は少し早めですが、夏にぴったりのプチギフトをご紹介します!

www.luna-luce.jp



満天の星空のをイメージした、
お名前と記念日を入れることができるプチギフトです。

パッケージを開けると、中には星のカケラみたいに可愛い
あま~い金平糖が入っています。
金平糖ってカラフルで可愛くて最高ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しかし、名入れ対応でこのお値段はビックリです( ゚Д゚)
ご注文の際は、記念日とお名前を忘れずに記入してくださいね♪
ではでは~☆彡